1/22

オーザック

最後に残った細かいやつをザーッて口に流し込むのが好きなんだけど、それを躊躇なく捨てられるようになったら、それが大人になるってことなんだと思う。

ヴェポライザー

手巻きタバコの葉が吸える加熱式タバコ「ヴェポライザー」を買ってみた。ニコチンを摂取したいのか、煙を吸引したいのか、口が寂しいのか、次元大介に憧れているだけなのか、などなど自分がタバコに何を求めていたかが分かった気がします。

アジアカップ観戦

大阪は梅田のブリティッシュバーにアジアカップ観戦に行ってきました。感想は今流行ってる七三ショートは一カ月ぐらいそのままにするとどうなるのか、です。↓こんなヤツ

(バーのサラリーマンと日本代表選手がこの髪型の人ばっかりだったので)

親父 -その2-

正月に家族とご近所さんで麻雀した時、開始してすぐになぜか蛍の光を鼻歌で歌いはじめたのがおもしろかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?