見出し画像

野良メルチャリでGO

移住を目指す福岡滞在記2日目。しかし、街並みや雰囲気を感じることが出来たのは夜の1〜2時間ぽっちだ。せっかく博多へ来たのにバーへも入らず漫画喫茶へ向かった。見知らぬ天井とせわしなく鳴り響くドリンクバーマシンの轟音。俺は何の為に生きているのか。

先進国に生まれ、衣食住には困らない立場のてめぇが何をの給うとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれない。しかし、だからこそやってきたんた福岡シティ!!!

漫画喫茶から出て、眠気眼で白けた朝気付いた。何これ、えーっ、道が超広いんですけど。

チャリに乗ろう。どうしよう。あ、そうだ。

メルチャリ使えばいいんだっ!!!
博多も初、メルチャリも初使用の私が↓↓↓↓

詳しくはこちら

#野良メルチャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?