見出し画像

出張情報 学芸大前

コンサルを担当していた外食企業が
学芸大前に出店したのがきっかけ

まずはそのお店
【BAR&DELI ROSSELLO】
スペイン人の店長が本場の料理を振舞ってくれます!
雰囲気も良く、気軽にスペイン料理が楽しめますよ。

そしてビジネススクールで出会った整骨院の先生
【モアレ検査整骨院】
ここの圓川先生は薬を使わずに根治を目指しておられ
CBDオイルと近赤外線・音響振動を使って
傷みを根絶してくれます。

その圓川先生に連れて行っていただいたお店
【大衆ビストロ煮ジル】
私が知らなかっただけで【ビストロジル】は
いろんなところにあるのですね。
その中でも店名に「煮」と付いているだけに
煮込み料理や低温調理でつくる肉料理が旨い!

おじさんにとっては渋谷はちょっと…
でも学芸大前ならいいかも、と思える街です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オンラインの活用法を分かりやすく解説します!
【社団法人オンラインビジネス促進機構】

詳しくはこちらのFacebookページから!
https://www.facebook.com/Onsokukikou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?