見出し画像

呪!twitter3度目の凍結!

6月某日

ぼく「今起きたばっかだけどもうすぐzoom授業だしtwitterだけ開いて久しぶりにバガキンピッコロrtするか!w」

画像1

↑ゼノブレイドシリーズ10周年記念のツイートをrtするおれ

おめでとうツイート1919191^91919419!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像2

画像3

wwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwww WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ?????     ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(約半年振り3度目)

画像4

ぼくのさいしょでさいごのbuzzツイートもこの有様です 返してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回に関しては凍結された理由が本当にわかりません。ぼくは攻撃的なTweetなど一切してませんし差別発言等なども以ての外。そもそも5月あたりから鍵つけてたし通報されることなんてないはず。。。。。。。。。。

やはりこれはおれを危険視している世界政府が先手を打ってTwitter運営とグルでぼくのアカウントに攻撃をしたに違いない………

画像5

怖いねェ〜〜〜



いや、まじでなんで凍結したの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?