2020年名古屋の人狼会の環境を変えます!

 あけましておめでとうございます。去年はimpressionDiary+まぜソニを開催させて頂きこれらの会にご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。
そして宣言させてください『2020年は人狼会の環境を変えます!』

テーマはまさに『Live』です。

今までの人狼観戦はどちらかというと『演者が観客を魅せる為の物』がベースで各種動画村もある程度見る側に対しての演出や忖度が働くケースが多かったと思います。
その分俯瞰で見る事でどこか安全圏からの観戦という形で推理小説を読む感覚に近かったと思います。

リアルに参加者が『ゲームとしての勝利』を目指して本気でぶつかりあっている場を観戦する事で”人狼の教科書”的な物にもなり新しいヒントを見つけるキッカケにもなると思います。

そんな『プレイヤーのゲームの勝利への執念』で且つ教科書的な村を”憧れの場”としての人狼会をオープンな形で参加できる環境を作っていきます。

目的のはっきりとしたオープン会を”観戦もしやすい環境つくり”を2020年は目標にして、時には仕事帰りにフラっと短時間顔出して頂き軽く参加者との感想戦飲みに行けたり、時にはお酒を片手にゆったりと観戦できるような環境を提供していきます。

村に参加してないからその場に来てはイケないって概念は取っ払いましょう!

そして、対面人狼での最高レベルのクオリティーのエキシビジョン村として
Beast×Beast』を8/21日に開催致します。

上半期に『challenge the Beast』として『impressionDiary×Buzz&リーグ』の2つのopen会それぞれに独自の推薦枠を用意しておりますので、是非最高のエキシビジョンに貴方も参加をしましょう!(推薦枠の獲得方法は各人狼会主催者にお問い合わせください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?