121_サンドラ_"エッッ 近差なのに、ワタシ勝っちゃった" 東京五輪_空手女子_形(かた)

画像1 その瞬間ウルッときた! どっちだ !! 勝ちは清水希容じゃない_スゴイぞ !!! なんて公平な判定なんだ! 東京2020オリンピック_空手女子・形_決勝 近差の判定はつらいよ サンドラ・サンチェス VS 清水 希容 (キヨウ) サンドラは「エッ近差なのに、ワタシ勝っちゃった 」という顔している。 一方、清水の見事な清水の立ち振る舞い。判定は絶対的なコトと全面的に認めた上で自分が繰り出した技について、反省をしている。そして改善策を思い浮かべている。清水キヨウ ! ピュアーな心、恐るべし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?