071_ハイウェイを横断する象_心の声なーに?

画像1 これらは地球上広範囲の道路で見かける標識である。車の走行中に事故を起こさないようにという警告サイン。 幼稚園児に・・・ 象が横断する道路の写真に 象の心の声を入れましょうという出題をしたことがある。 導入で書いたような前提は無しで単純に出題 ケモノ道が先にあったんだよネ。 象さんの通り道だったんだよネ。 そこに勝手に人間が道をつくったんだよネ。 象さんが標識立てるとしたら、「人間注意」だよネ。 そしてもっと野蛮な「人間の銃注意」 https://vt.tiktok.com/ZSp7LJ2P/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?