029_いつの間にか、増え続ける家庭内グッズ、アルアル_高校生のZOOMミーティング

オレカクカタル_029_01増えるアルアル
オレコレカタル029_イエグッズアルアル いつの間にか、増え続ける家庭内グッズ、アルアル 次に口を開いたのがノゾミさん。 ノゾミ「 ノゾミの場合、何故かメジャーがイエの中にアルアルなのだ。考えたことなかったけど、家族全員、長さを測ること大好きだもんネ。以前の冷蔵庫が古くなって買い換えるときに、イマの場所にハマるかどうか、大型だから階段の踊り場で切り返せるかどうか、ジュータンのサイズを測る、物干し竿の長さを測る、天井の高さ測る、 全ての家庭にメジャー、アルアル、溢れてると思うよ! 」 マナブ「 チゲーネー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?