076_そんな便利なモノあったらイイわねーって?

画像1 ホームセンター・アルアル_ こわれたネジ山を元に戻す ボンドみたいな、 復元っていうか、液体って ありますか? ネジ山 復元? ア〜レ〜マ〜! そ〜んな便利なモノ あったらイイわネ〜
 世の中に 存在しないみたいに 言われちまったァ 未練があったので 先の棚をジロジロ 見ながら歩いていたら  魚ッ魚ッ魚 マサカ_マサカ_アルジャナ〜イ ホームセンター・マサカのアルアル
画像2 074_ソ〜カ〜シ〜ラ~!!オレカクカタル第74話_https://note.com/mazemaze/n/nffa142dabf1f 義母「そろそろ習い事は おヤメになったら?」 嫁「そうかしら」 義母「そんな時間があったら家のコトやるのよ」 嫁「ソ〜〜〜カ〜〜〜シ〜〜〜ラ〜〜〜〜!」Twitterで呟く映像 https://vt.tiktok.com/ZSt9KNsd/
画像3 映像でカタル男_TVCMディレクションover400_海外長期ロケ多数。超売れっ子から超停滞期まで体験積み_ キモチをカタチにして伝える_2020からオレカクカタルで日々ディレクターズ・カットを連載中_ディレクターの駆け込み寺_ディレクター講座_ゆくゆくは参加型にシタイ
画像4 053_メットを付けた侵入者_見知らぬダチとハイタッチ https://note.com/mazemaze/n/nc2f5ba0ddc53
画像5 Tiktok ココに https://vt.tiktok.com/ZSxB4pG7/ オレの姿が職員とっては強盗のように見えたのか_そして語気荒く 「(キャッシュ)カードを更新しろ!」と言っているように感じたのか_ オレは入れ違いに入ってきたヘルメットおばさんをジロジロと見つめていた。 ・・オレと同じ発想だな_面倒臭がり族はいるもんだ 派遣オヤジ_このおばさんにもドッキリするのかナ? 運動神経ナサゲなおばさんアブネーなあ_ 何を思ったか_おばさんはスレ違いザマにハイタッチを仕掛けてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?