あの夜

お久しぶりです!
まぜそばです!

オールナイトニッポン55周年記念公演
「あの夜を覚えてる」を観ました。

ネタバレなしで感想をまとめて見たいと思います。

単刀直入に感想を言います。
めちゃくちゃ最高でした。

いつも聴いてるあのジングルや時報の音。

普段聴いている深夜ラジオの裏側を見てるワクワク感。

リアルタイムで演技していることを忘れるような臨場感。

全て最高でした。

ラジオ好きな人にもラジオ普段聴いてない人にも刺さる作品だと思います。

「あの夜」

初めてオールナイトニッポンを聴いた「あの夜」

ドキドキしながらメールを送った「あの夜」

初めてメールが読まれた「あの夜」

パーソナリティの話にゲラゲラ笑ってた「あの夜」

鮮明に思い出した気がします。
「この夜」は忘れないと思います。

配信中に盛り込まれた小ネタの数々。
テンション上がりました笑

「藤尾涼太のオールナイトニッポン」
めちゃくちゃ聞きたい。
絶対面白い。

まだ見るか迷ってる人は是非見てみてください。

ラジオのことが更に好きになりました。

相田さんめちゃくちゃ演技上手いじゃん。

また書きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?