見出し画像

『感謝を伝えよう』

21歳になりました!
わーい!


風船飛んだよ





『誕生日はたくさん感謝を伝えられる日』
って乃木坂トークで送られてきました。
一部抜粋した内容なので実際の内容とは異なります


なのでたくさん感謝したいと思います。




普段から絡んでくれる人たち



一緒に遊び行ってくれる人たち



ライブ会場で会ってくれるくれる方々




メール読まれた時にリアクションくれる人たち 



そして何よりもリスナー初心者だったのに優しくしてくれたリスナーさんたち


ありがとうございます!



たくさんの感謝を伝えたいと思います。





誕生日ツイートをめんどくさがったらこの形に辿り着きました。(普通にやれよ)




このnoteを読んでくれた人たちありがとうございます。



これからもよろしくお願いします!




ps. 好きというのはロックだぜ!

いい曲だからみんな聴いてね。

おうちでMVたくさん見てね。







年末に飲んだ白ワイン、一口でギブだった。
21歳は大人なお酒が飲めるようになりたい。



ビールに慣れるのは一瞬だった
日本酒とかワインはまだ飲めない(気がする)




あと一人暮らしの誕生日の楽しみ方知りたい。



久しぶりのnoteがこんな感じでいいのかな?



((バースデークリエーターの方々ありがとうございました。))

おばあちゃんから毎年届くカードかわいい


まぜそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?