見出し画像

漢、漢、漢❗️

最新の写真を表示 8

最新の写真を表示 9

最新の写真を表示 10

漢、漢、漢‼️
おりゃおりゃおりゃおりゃ
よっしゃぁぁー
漢〜漢〜漢が燃える〜
それが運命(さだめ)よ〜
漢〜👨‍🎨

えーこれがわかる人は
あーあれです‼️
はい🙋‍♂️(察し)

という事で本日からジュエリーショップなので、取扱のジュエリー紹介もやっていきます🥺
紹介後、ネットショップにも載せます‼️

アンディーキャドマン作
スタンプワークバングル
ロイストンターコイズ

サイズ
幅2.7センチ
内周14.6センチ
開口部2.8センチ
合計17.4センチ(±3mm)
腕周りが16.5〜17.5センチの方に
入ります
重さ77.9グラム

もう完全に漢なスタンプワークに
別パーツの造形のカッコ良さと
それを引き立たせるアポロコンチョが最高のバングルです‼️
ロイストンもブラウンのウェブが多めなのでかなり渋い仕上がりになっております🥺✨
1989年から製作をしているアンディーさん‼️
もう32年のキャリアがある大ベテランですね‼️
日本でもとてもファンが多いと思います😆✨
一本でも爆発的迫力ですし、
トライアングルワイヤーのバングルなどと重ねてもまた凄い魅力を発揮すると思います‼️

是非ネットショップからご覧ください‼️
直接DMでも大丈夫です‼️
時間差でアップが遅れてたらすみません😂

#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#インディアンジュエリー好きと繋がりたい 
#turquoise 
#ターコイズ 
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 

--------------------
BlueSunshineTrading
沖縄県那覇市松尾1-20-12 1F
定休日 不定休
各種カード、電子マネー使えます。
(一部使用不可能な物も有り)
LINE@にてお問合せもできます。
気軽にお問合せください😊
プロフィールのURLから各種
ページに行けますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?