見出し画像

工場夜景とつーちゃん

今回は「CLUB MAZDA」の夜行ドライブでも紹介されていた川崎の工場地帯へ行ってきました〜!

この場所は前々から行ってみたくって探していたのですが見つからず、CLUB MAZDAで取り上げられていたことから詳細な場所を知ることができました!

着いてからすごい雨になってしまい、少しつーちゃんの中で写真をとりながら待つことに、、!

きれいな雨粒
つーちゃんのかっこいいメーターまわり

雨もすこし弱くなったので外に出て撮ってきました!

撥水するつーちゃん 1
つーちゃんのかっこいいイカリング
工場夜景とつーちゃん 1
工場夜景とつーちゃん 2
工場夜景とつーちゃん 3
工場夜景とつーちゃん 4

むすび

弱まったと行ってもかなりすごい雨だったので、ひよって三脚を使いませんでした、、!(非常に後悔、、、)

場所の雰囲気がわかったのでまた晴れているときに来ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?