見出し画像

7月の運勢: おひつじ座 ~ 全世界のおひつじ座集合!人生の分岐点!

ハーイ、おひつじ座さん元気?Mayuです!
YouTubeで配信しているリーディング動画のごく一部を、noteでお届けしています。

続きはYouTube動画で全部見れるのでチェックしてみてね♡

ついに来た!コンフォートゾーンを抜け出る!

Mayu 1111 - 7月の運勢 おひつじ座 ~ 全世界のおひつじ座集合!人生の分岐点! [obrOe82diI4 - 853x480 - 23m41s]

ワンド祭り。すごい。まず3のワンド!
きゃ〜。ワンド、情熱ね。パッション、エネルギーのカードだよね。

3のワンドは、その中でもコンフォートゾーンをついに抜けました!ってカードなわけ。2と3のワンドがコンフォートゾーンのカードなんだけど、2のワンドはまだ抜けてない状態なの。3のワンドで抜けましたってお知らせのカードなわけ。

EXITのお知らせのカード。

抜け出たよっていうね。やっとだよ、顔が出たよ、みたいなね。もうこの流れでぴったりでしょ。しかもね、これ高台に立って遠くの未来を、海の先を見てるわけ。

未来を見てるカードなの。今まで後ろ見てたでしょ。過去を。あんときこうやった、こうだった、どうのこうのだったっていう過去をずっと見てたのが、やっと未来を見たでしょ。ひーちゃん。

もしかしたら自分の未来、何か良いことがあるかも!みたいなさ。「Mayuさんの言ってること完全には信じられないんだけど、もしかしたら、もしかしちゃうかも!」みたいな。

その程度でいいんだよ。別に100%信じなくてもいいんだよ。ね。

ちゃんとコンフォートゾーンっていうものをまず自覚してね、自分はずっとぬるま湯にいたんだなあって。

この沼にずっといたから、このコタツに浸ってたから出れなかったんだなぁ、みたいな。そっからで出たんだよね。すごくない?それって。なかなか出れないよ。

みんなコタツにぬくぬくしてたいよ。私もずっとコタツで猫とぬくぬくしてたかったもん。専業主婦でね。こんな所でこんな変なことを言わなくても、誰かが稼いできてくれたお金で猫とぬくぬくしてたかったよね。みたいなね(笑)

じゃあこれを補助カードで見ていくよ〜。どんな未来を見てるのがな、牡羊座は〜。

Mayu 1111 - 7月の運勢 おひつじ座 ~ 全世界のおひつじ座集合!人生の分岐点! [obrOe82diI4 - 876x493 - 26m13s]

なに?この綺麗なの。牡羊座、本気だね。
すごいじゃん。すごいよ、泣かせないでこれ以上…。

10のソードだよ、また。これ繋がってるでしょ。ダブル10のソードだよ。どんだけ持ってたの?苦しみの物語を。1個や2個じゃないね。いっぱい持ってるんだよ。それがなんかのタイミングで一気にスポーン!って抜けたんだよ。

多分この2、3か月でも抜けてるけど、7月でも最後の最後に残ってたものが、こびりついてたものすらがスーって抜けるね、これ。だってダブル10だよ。終わっちゃうよ?

だからほんとね、これ見てくれてる牡羊座の中には、相当過去に色々つらい経験してきた人が多いと思う。

で、コンフォートゾーン抜けでようっていうときに、古い環境にいる人たちからもいろいろ言われて、またさらに傷ついたりだとか嫌な思いする人もいるかもしれない。

でも、そういうものすらも終わりにするんだよね。だって絶対言われるんだから。置いてかれると思うからさ、そこにいた人たちは。「なんで自分だけいい思いしようとしてるの?」とか、「なんで自分だけ出ようとしてるの?」って絶対言われるから。絶対、それは。

でも、もういいじゃん。

そういう人はそういう人たちの成長するタイミングとかね、目覚めるきっかけとかがそれぞれあるわけだから。

そこにいちいち反応しない。

きっと牡羊座がそうやって抜け出ることで、その時文句言ってたとしてもね、半年後・1年後に「あ〜やっぱりあの時、牡羊座が出て行ったのわかるな」って。

「色々言っちゃったけど、自分も抜け出たい!」ってその人もいつか思うかもしれない。思わないかもしれないし。それはその人のタイミングだから。すごいよ。たぶんあんまり自覚してないと思うけど。

このダブル10のソード、私にとっては表彰状みたいな感じ。

牡羊座が今まで頑張ってきた表彰状。「牡羊座、一同!」みたいな。よく今までの人生、生き残ってきました。頑張りましたねって。

Mayu 1111 - 7月の運勢 おひつじ座 ~ 全世界のおひつじ座集合!人生の分岐点! [obrOe82diI4 - 853x480 - 29m10s]

だってね、次のカードがね、大アルカナのスターだよ。
輝く星だよ?

このコンフォートゾーンから抜けてるって大変なわけよ。なんでわざわざ抜け出なきゃいけないの?それは、この暗闇の時代、世界は今暗闇だよね。何が起こるか分からない状況だよね。

その中で苦しんでる人たちに対して、輝く星になるために!でしょ。そのためにだよ。「なんで?私このままでも良かったのに。なんで抜け出なきゃいけないんだろう…」って私も何回も思ったからね。

「何でぬくぬくとした専業主婦をやめて、何十年も続いた結婚生活をやめて、わざわざ苦しい思いしてこんなことしなきゃいけないんだろう?」って何回も思ったよ。

でもそれには理由があるんだよ。

牡羊座の今いろんな変化を抱えてて、いろんなことを経験していると思う。それなんでだろうって思うでしょ?理由があるの、それには。誰も教えてくれないと思うけど。だからここで教えられてるの。伝えられているの。それはスターになるためだよ。

誰かにとっての必要なメッセージを伝える。輝く星になるため!です。ピリオド。そのための10のソードでしょ。

のほほんとただ生きてきた人はスターになれないの。

この傷がこんなに10のソードがダブルで出ちゃうほどだから、いろんな人の気持ちがわかるでしょ。そういう人こそがスターになるんでしょ。そういう人がいい商品作れるでしょ、良いサービスを作れるでしょ。

傷ついた人しかアーティストになれないんだよ。

続きはYouTube見てね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?