見出し画像

#191 🖤また在庫が増える

「ホテル客室のアメニティを持って帰る病」の私。
そもそもの断捨離ブログ毎日更新のきっかけにもなっていて、昨年9月から意識してコツコツと家で使い続けかなり在庫を減らしてきたが、今回の遍路旅、ビジネスホテルメインで利用したのもあり、どっさり在庫増える、、、笑笑

また、風呂屋さんで使ったり、色々工夫して、、、地道に使おう。
とにかく1000アイテムカウントするまで毎日更新は続くから。
これでもかなり控えめに持ち帰ったんだけどなぁ😂

今日使い切ったもの
●顔ローラー
●足ローラー
●目薬
●目元クリーム
180●前回の健康診断の紙。新しいのが届いたから差し替え。
181●新しい靴👞の中敷き。新品だが使わないから処分。いつも使ってるインソールを入れた。
182●オールインワンのボトル。逆さまにして使い切りにかかってから半月以上かかったがやっと終了。

写真は持ち帰ったアメニティ。あー恐ろしい病😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?