見出し画像

#5🖤服を売りに行き、捨てた。

春からウォーキングを始め、生活習慣を見直し、最近はランニングも少し再開しなんだかんだてマイナス15キロ。20代の頃の体重に近づきつつある。
そして八月に人間関係でかなり精神的にショックな事がありまくりで、
「よっしゃ、髪切ったれ」と人生初の刈り上げ
ベリーショートにし、ショック痩せで体重も減りで、
見た目がかわった。
で、断捨離も精神的ショックから立ち直るきっかけもあって始めた。

で、今日は服に着手、すでに八月にも捨てたりあげたり、したが、今日は冬服も着手。

30.31.●ぼうし、パーカー二着捨てた。
32.33.34.35.36.●ぼうし1、服四着を売りに行った。
買取価格50円。タダ同然だが太っていた頃の服とおさらば。一回しか着用してないものもあったが、
ベリーショートにしたら、似合わない服続出。
これもいい機会だろう。

その他
●37.美容ジェル使い切りパック
●38.ジャスミンティーのパック
●39.昔のこづかい帳の更に古いの。
●40.マラソン大会の巨大袋
●41.使い捨てのヨレヨレのでかい袋

など。今日は「おおもの」を捨てた。
スッキリ!

写真は、ランニング中にトイレ休憩🚽で立ち寄った
ヒルトン大阪のロビー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?