見出し画像

#2 服捨てた。20年前に買ったやつとか。

小雨だったのでウォーキングは60分でサクッと。午前中に時間ができたので、いきなり服を断捨離。
7.●よく見るとくたびれているサイズ大きいパーカー
8.●買ったけど似合わないワンピ
9.●一回着たけど、もう着ないスカート
10.●昔、合唱の衣装で使ってた黒スカート
11.●20年前に買ったワンピ。弟の結婚式で着たやつ。
12.●今は色が似合わない淡いパステルカラースカート。

今、人生で一番短髪の刈り上げ女子につき、、、甘めの服がことごとく似合わない。
羽織ってみると、ほぼ似合わないからここぞとばかりに処分。

●13.目についた無料マガジン
●14.数年前のこづかい帳
●15.使い切り紅茶パック
●16.使い切りヘアクリーム
●17.使い切り美容ジェル
を本日、処分。

とにかく何百点とある「使い切りサンプル」を地味に使い切る日々。

雨☔️を利用して、断捨離はかどる一日でした。
はぁぁぁ、、、スッキリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?