見出し画像

#178 🖤初日、長蛇の列。大阪人は並ぶのできひん。

関西初出店の「紅茶のスタバ」に行ったら行列。
写真だけ。
空いてから行く!😂生粋の大阪人は並ぶとかできまへん。
28日に期限が切れるスタバのチケットを使いたいが、、、並んでない店へ行く!😂

日曜日の夜行バスで遍路に出るが「宿が営業してるのか」「バスは減便、休止してないか」などライフラインに関わるところが、かなり重要なところがコロナによる利用者減で、調べまくらないといけない。
先程やっと「どこからスタートし、どこで終えるか」をシュミレーション終了。
5パターンくらい捻り出した。
が、バス含めて🚌予約は全くしてない😂
日曜日の夜便、、、大丈夫か?
まぁ、ダメならフェリー🚢で高松入りし、現地についてから考えよう。なんとかなる。

今日使い切ったもの
●顔ローラー
●目薬
●目元クリーム
146●溜まっていた段ボール📦大量に捨てた。
147●メガネ。ドアに🚪激突し、フレーム折れたから😂
148●リップ。使い切り終了。ほじくってまでは使わない。

写真は「初日に並ぶ人々」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?