見出し画像

【神戸ゆかりの美術館】はしもとみお展「時を刻むいきものたち」へ行ってきました!

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

神戸ゆかりの美術館の「はしもとみお展―時を刻むいきものたち―」へ行ってきました

★前回の記事はこちら

   ⇒【母も絵本作家】『豊年橋の謂れ(文・絵 野田淑子)』が産経新聞に掲載されました!

いきものたちの息づかいが聞こえてきそうな木彫。

会場のあちこちに動物がこっそり居たり、見つけるのも楽しかった

神戸ファッション美術館の同じ敷地では、絵本作家さんの「かがくいひろし展」が大大大行列

炎天下の、外まで列が・・・

絵本ということで夏休みのファミリー連れが押し寄せてすごかった

はしもとさんの展示は、ゆったり落ち着いて見れたので、良かったです

2024.9.16[月]まで開催されてます^^*

いのちのぬくもり感じる素敵な展覧会でした♪

#神戸ゆかりの美術館 #はしもとみお展 #時を刻むいきものたち #木彫 #動物 #神戸ファッション美術館 #絵本作家 #かがくいひろし展 #絵本

海の日は、芦屋の幼稚園のサマーキャンプ🌟

1DAYワークショップに行ってきました💕

次に絵本のお話し会を、音楽と歌を使って聴いてもらいました♪

動画でご覧になれます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?