見出し画像

6/20 いろいろと第2章スタート!


相変わらずバタバタさんです😊

今月は
月初は福島アクアマリン経由の
千葉鴨川シーワールド経由の
メインは千葉に住んでる夫の
引っ越し手伝い&お迎えと
3泊4日の旅だったよ🚗

とうとう夫も秋田へ移住を決断してくれたのだ!
約4年ぶりに一緒に住み始めるよ!

そして先週は
爺さんと息子の誕生日旅行で
鳥海山付近にお泊り

今月はもうね
お分かりの通り
ホテルのご馳走が美味しすぎて
自然療法はストップして
なんでも好きなものを
食べまくり!
お酒も飲んだよ!

旅行で治療のため我慢なんてしたら
心が病んで逆に身体に良くないですから😆

思いっきり
乾癬を忘れて半月楽しみました🤣

満足で
満腹で
満ち満ちでした😍

仙台大観音
福島アクアマリン 誕生日プレゼントのカメラデビュー
オーシャンビュー
鴨川シーワールド
大好きな日本酒
絵画のような鳥海山
ルピナスと鳥海山
法体の滝にからの眺め

ということで

本日6/20(月)

遠出のため学校をたびたび休ませていた
息子も通常運転になり

移住してきた夫も
新たな世界へ出勤スタートし

ジジババも緊張していた旅行が
無事に終わり通常運転になり
(出発前日、緊急で訪問看護をお願いし浣腸した)


さ!私も真剣に自然療法を
また始めたよ✨

ということで

第2章 
乾癬エドガーケイシー治療スタート

6/20 朝ごはん
昼ごはん


緑の小松菜と胡瓜は庭のお野菜
にんじんラペ、新たまマリネはドレッシング代わりに


そしてなんと!
大豆はNGなので
大好きな納得をずっと食べてなかったけど

先週、治療の相談を専門家にしたとき
納得、熟成お味噌はOKとのこと❣️

嬉しすぎな情報でした!

あとね、
ブラックならコーヒーもOKだって❣️

嬉しいーーー❣️


長くなってしまったので🙃

治療相談の内容は
また後日投稿するよ✨

ーーーーーーーーー

いつもありがとう✨
貴方がいるから私は書いてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?