見出し画像

2022.3.26素敵な日からはじめよう

ここ10年程
重い世界を創造していた私…
(抜け出したいのに実は潜在的に重さを好んでいたみたい)


...

春分の日から新しい生活がはじまった
このことについては追々記録していこう

この日が来るまで
新しい生活への不安がものすごくて
日々悩みすぎて
心身共に重くなっていた…


今日は3/26

数日たってる今

ほんの少し気持ちが軽くなっている


なぜか?

新生活への覚悟を決めた日があり

その覚悟から
向かう道への虎の巻が降ってくるようになったからだ

下記のような…


・私は重く捉える癖で現実を創造している。
 よって軽やかに捉える癖をつけ創造してこう。

・家族を客観視できる捉え方がふってきた

・今日世界が終わるなら何をしよう…と
 過去や未来にいきがちな頭を
 今日という日の重みを感じ愛でようと思う時間が増えてきた

など


そして今日は

2022年3月26日

一粒万倍日、天赦日、寅の日

何かをはじめよう!と

noteをはじめることにした


肉体をまとった私へあなたへ
重い世界を創りがちな私へあなたへ


私というフィルターから見た世界を

素直に綴っていこうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?