見出し画像

ストリートピアノ弾いてみた

辻井伸行さんのピアノをサントリーホールで聴いた2週間後、心臓が苦しくなって入院していた私でございます。

現在はリハビリしてます。
と、言ってもごく普通に暮らしてます。

本日5/20(土)
ストリートピアノが置いてある場所へ行きましたので、ちょろっと弾いてみました。


がーん😨

わたし、本物のピアノ、もうずーーーーーーっと弾いてません…


電子ピアノは楽器じゃない
って、よく聞くけど、思い知らされました。

やばい、やばいです。

色んな曲を思い出して練習しても、楽譜用にiPad買っても、これではいけません。

さて、本物のピアノで練習しますか…

どこでしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?