見出し画像

ジワりときている今日このごろ。

小林賢太郎さんが制作活動に軸をおくと表舞台から引退されて、片桐仁さんと一緒に舞台に立つこともなくなるのか。寂しいなぁ。ラーメンズの舞台を見ていると、面白いだけではなく、温かい気持ちになってくる。いい関係なのだろうな。それが伝わってくる。そして、見ていて傷つくことがない。これから先、こんなに知的で身近で秀逸なコメディアンが(コメディアンなのかな)出てくるのだろうか。また二人が同じ舞台に立つことがあるか否か、そんなことは神のみぞ知るなのかもしれないけど、その時がくればいいな。日が経つにつれジワりと寂しさが心に忍び込んでくる今日この頃です。今後のご活躍も楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?