見出し画像

思い出話 〜横須賀〜

こんにちは世界。水井です。

本日も思い出話をしようと思います。

横須賀です。
ここは旅行でなく、作品撮りでロケで訪れた場所。

横須賀海軍カレーのお店に行って横須賀海軍カレーを食べました🍛

一階が横須賀海軍カレーショップ(?)
みたいなところで、パッケージ版も売ってました実はめちゃくちゃ種類ありますよね、あれ。


暑い夏の、まだマスクが外せない時期でしたわね
道中のなんちゃら通り。
ごめん全然覚えてない。
なんか有名っぽいとこ。
何気に横須賀行ったの、この時が初めてだったな

そして海や崖でこんな写真を撮る。
きゃーまだボブのとき。
こんな時期もありました。

被写体始めてよかったなって思うのは
こういうところにもあったりする。

遠征ロケって過酷だし大変だけど
行ったことない場所、被写体やってないと行かないようなところに行ける。

人生を1つ、豊かにしてくれます。

いつか地方とかも行きたいけど、
現実的にどうすんの?
って話よね笑

今日はここまで。
また明日。

水井🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?