見出し画像

思い出話 〜大阪〜

こんにちは世界。水井です。

本日は昨日の続き、大阪編です。

その後大阪へ。
難波に泊まりました。

キラキラネオンが素敵ね〜。
たこ焼きとうどんを食べました。
けいらんうどんってやつ。
鶏卵。かきたまと人参が入っててスープにちょっととろみがついてるの。
美味しかった〜。あれ関東でも食べれないかな。

ご飯中だったので写真はないです、すみません。

あとは大阪城とUSJ行きました🐏
けどユニバは途中で具合悪くなっちゃったので行った気があんましない。
今後の人生でリベンジしたいー。


ぐるぐる回ってるので正面撮るの意外と難しい


大阪城

姫路城見た後だとめっちゃ派手に見える。
実際そうなんだけどさ。

あとでかい。広い。
堀から天守までめっちゃぐるぐる回る。
足腰悪くなると城には行けません。

中は資料館タイプ、展示をメインにしてます。
関ヶ原の展示があった。
面白いよ。

あと新世界にも行った。


なんで新世界行ったんだっけな?
理由は思い出せないけど、街はディープな感じで良かった。


ユニバリベンジもしたいし、また行きたいな大阪

疲れたので今日はここまでにします。
また明日な

水井🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?