人間力

お久しぶりです。

こんなに間をあけてしまいすいません。

何を書こうか悩んでいたらこんなに時間が経ってしまいました。

私の知り合いにnoteをやっている人がいるので見てみたんです。

そうしたら何とか理論についてとか何とか主義についてとか…

文章が完結かつわかりやすいし言いたいことがなんなのかハッキリしていた。

私のnoteとは大違い

同い年なのにこんなにも差が出るんだ…

その人はとても行動力があって気になったことがあればすぐに取材に行くし積極的にボランティア活動に参加する。

その中で感じたこと、考えたことをnoteにまとめていた。

それを見るといかに自分ができないかが痛いほどわかってしまって文章を書くことが少し怖くなってしまった。

私特有の羨み癖発動

あの子が人間力を高めている間、私は何をしていたんだろうと考え始めるとキリがなくなって止まらない。

何かしないとと思いつつ何をしていいのか分からない

やっぱり変われないのか

そんなことを考えながら今日も生きています。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?