今年最初の獅子座の満月 1月26日 自分軸を手に入れるチャンス 自分を好きになる 自己肯定感

2024年1月26日

午前2:54

獅子座満月



アメリカでは「ウルフムーン」と呼ばれます。

獅子座は

「自分ってこうなんだ!」

「私が楽しいのはこれ」

というような

自己表現を司る星座です。



楽しい事

嬉しい事



自分が喜ぶことをごまかさない。



あなたは自分が好きですか?



自分の事が好きじゃない

自分に自信がない





そんな思考が続いている・・・



自分の事が好きじゃない

自信がないっていいながら

人生が上手く行っているなら

それでいいです💛



でも、

どう考えてもそんな人

いないんじゃないかな?



動画、ぜひご視聴くださいね

ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。