見出し画像

金運UPの吉日!2022年虎の日一覧表

虎は黄色で「黄金色」だから

古来からお金の色として寅の日を金運の日と考えています。

また、虎は一日で千里を移動して千里戻ってくると言われる故事から

あっという間に出したお金が戻ってくると言われているんですね。


12日に一回めぐってくる寅の日に有意義な形で使ったお金は

また有意義な形で戻ってきます!


自分のための出費は寅の日にすると

その金額分くらいはすぐに別の形で戻ってくる。


どうせ支払いがあるのなら、寅の日に✨





2022年 虎の日

1月の寅の日

1日(土)
13日(木)
25日(火)

2月の寅の日

6日(日)
18日(金)

3月の寅の日

2日(水)
14日(月)
26日(土)

4月の寅の日

7日(木)
19日(火)

5月の寅の日

1日(日)
13日(金)
25日(水)

6月の寅の日

6日(月)
18日(土)

30日(木)

7月の寅の日

12日(火)
24日(日)

8月の寅の日

5日(金)
17日(水)

29日(月)

9月の寅の日

10日(土)
22日(木)

10月の寅の日

4日(火)
28日(金)

11月の寅の日

9日(水)
21日(月)

12月の寅の日

3日(土)
15日(木)

27日(火)




金運をUPするコツは

ある意味簡単です!!!!


それは人脈です!!


あなたがいつも(よく)過ごす人を5人思い出してください。

その5人の年収を足して(大体の想像で)

自分の現在の年収を足して6で割るとあなたの年収です。


経営者さんの場合は

その5人の年商と自分の年商を足して6で割ると

あなたの年商になります。


ということは

人脈を変えることで

容易に年収(年商)をUP出来るということがわかりますよね。


寅の日を意識しつつ

自分がよく会う人

多くの時間を一緒に過ごしている人を意識的に変える・・・。


ある意味それだけで

年収UPすることは可能なんです。


類友ですよ、類友。

自分の周りの景色があなた自身です。
ホメオスタシスでもありますね。


穏やかな暮らし

ホッとする空間はとても大事なことですが

そればかりに身を置くのは

コンフォートゾーン。

慣れた人、慣れた家、慣れた部屋、慣れた行動パターン。


すばらしい癒しの中には

現状を打ち破る力はありません。

そう。

ストレスの元でないと

人は成長できません。


いつも一緒に何となくつるんでるその人と

一緒にいたところであなたの金運は全くUPしません。

(だからっていつも一緒にいる人と縁を切れって言ってるのではないですよ)


ずっとこのままでいたい、という気持ちは大切な癒しですが

そこには絶対に成長もなく

現状以上になることはありません。


このままでいいや、と思ったり

前に戻りたい、と思った瞬間に

成長は止まるのです。




いえいえ、

癒しは必要ですよ。

慣れた人と過ごすのも穏やかで大切な時間ですよ。


だけど・・・。

人生をかけて

今以上、これ以上になりたい!

と思った時には

自分にストレスを与えてみてくださいね。



今以上、これ以上


ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。