見出し画像

●山羊座の新月 2024年1月11日 「今自分に出来ることを」能登半島地震・JAL機炎上事故

2024年1月11日 20:57

山羊座で新月になります。


1/1の能登半島地震、1/2のJAL機炎上事故

驚くようなニュースが年明けから飛び込んできています。

今年最初の新月は山羊座で起きます。



今回の新月は山羊座で起きますが

そのホロスコープ図は西半球にすべての惑星が集中しています。


ホロスコープの向かって右は「自分」

向かって左は「自分以外の集団」を表します。



自分軸を保つ事

そして、集団と(自分以外の人たちと)どのように

関わって行くかということです。


被災された方

その報道を見ている人々

被災地を救済している人たち


何が正しいのか

デマに振り回されず

冷静に判断していくこと。



新月の願い事の方法

叶えやすい願い事など

動画にてお話ししました。


ぜひご視聴くださいね


ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。