見出し画像

●3月7日の乙女座満月は土星イングレスも同じ日に起きる

2023年3月7日 

乙女座満月 21:40

土星イングレス 22:34





次の満月は乙女座で起きますが

その直後、土星が約2年半年ぶりに

水瓶座から魚座へ移動します。


この2年半を皆さん思い出してください。

あなたには何が起きましたか?

そして何をその間、問題として抱えていますか?


満月は「手放し」の意味があり

不要なものを意識して


捨て去る

諦める

やめる


という行動をスムーズにする力を持っていると

言われています。


また、乙女座の意味には


整理整頓


という意味がありますので


抱えているものを理路整然と整え

不要なものを人生から排除できるのです。

(特にこの2年半にたまった不要な

もの・ひと・感情・行動パターン)




土星の動きはゆっくりとしていますので

この満月の日に

即座に何かが急に起きるわけではありません。


この満月を機会に運気を上げ

自分の人生をよりよく創造したいなら

この日をきっかけに

徐々に自分の人生の不要なものをピックアップし

捨て去りましょう。


その為に最も重要なことは

自分にとって不要な

もの・ひと・感情・行動を

徹底的に紙や手帳、ノートに書き出す必要があります。


いつも私は皆さんにお伝えしていますが

「書く」行動は自分の思考を再認識させ

整理整頓させ、明確にする最も強烈なワークです。


めんどくくさがらず

ぜひやってみてください。


成功する人、幸せな人とは

「素直な人」「即行動する人」です!

毎月の星の動きなどは

分かりやすいA4で12枚のボリュームの

鑑定書もご用意しています。

お求めやすい価格ですのでぜひご活用されてください。


前回の満月の振り返りもぜひなさってみてください。

ライブ配信のアーカイブを残していますので

ぜひご視聴くださいね。


ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。