10年先の未来に

この作品が12年前に付き合った頃に私に贈ってくれた、夫の詩です。
本人の許可なく載せますけど笑、
素敵なので是非読んでみてください。


10年先の未来に
君が隣で笑っていて
くれたら

どんなに幸せなんだろう

目覚めてすぐ
そんな事、考えてたよ


まだ明日さえ
わからない今


なにそんな夢物語り
語っちゃってんの

って君は笑うかも
だけど


そんな事考えてしまう
自分が嫌いじゃなくて

そうなればいいな
なんて素直に思ってしまう


10年先の未来に
『僕が』君の隣に居たい

難しい事考えるの
やめたら

欲より欲深い
気持ちが芽生えたよ


きっと
願いは叶うはず

自惚れなんかじゃなくて
一歩一歩
確かなものにしていきたい

不安がないわけじゃない
でも
泣き顔より笑顔がみせたいの

それだけだよ



少し早いけど…
10年先の未来に
送るlove letter


今よりずっと
好きな君へ

幸せですか?

君の隣いる僕は
笑顔でいますか?


きっと変わらず
ずっと変わらず

咲かせた愛の花
きっと君と同じくらい
愛しく思えてるのかな


誓いたいよ

愛してる


迷いなく言いたいよ

君と居て幸せだ


またバカだなって
笑ってね

10年先の未来で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?