見出し画像

『お返事love letter〜もっと10年先の未来に〜』

結婚10周年を迎えました。
以前付き合った頃に旦那より、
詩をいただいていました。
『10年先の未来に』という詩です。

とても素敵だったのでアンサーソングを
10周年に作ろうと考えていました。
完成したのでのせます。
気に入ったらぜひ、旦那の詩と照らし合わせて読んでみてください。

『お返事love letter〜もっと10年先の未来に〜』

10年前のあなたへ

10年先の今に
隣であなたの寝顔が見れる
どれほど幸せなことでしょう

眠りにつく前
そんなこと考えてたよ

また明日も変わらず
忙しいと
わかる今だから

夢みたいなこと考えてないで
早く寝なさいって
あなたは笑うかもだけど

そんなこと考えてしまう
自分が嫌いではなくて
ずっとこの幸せが続けばいいな
なんて素直に思ってしまう

今より10年先の未来にも
『私が』あなたの隣にいたい
難しいこと考えるのやめたら
ずっと素直な気持ちが
伸びていく

きっと想いは届くはず
キレイごとなんかじゃなく
一歩一歩
確かなものにしていこう

不安がないわけじゃない
でもおこり顔見せ合うより
思いっきり笑い合いたい
ただそれだけだよ

10年前の過去へ
お返事love letter
以前よりずっと好かれてるかは
伝わらないけれど
大切にしてもらっていますよ
毎日幸せです

私の隣にいるあなたは
家庭を守るために
たくさんがんばっていて
ちょっと疲れ顔です

でも前より良い笑顔してますよ
優しいパパの顔です

ずっと変わらずに
もっと変わらずに

咲かせた愛の花
私と同じように
愛しく見守っています

伝えたいよ
ありがとう

迷いなく言えるよ
あなたと居て幸せです

今から10年先に送るlove letter

今よりもっと
大切なあなたへ
幸せですか?

あなたの隣にいる私は
笑顔でいますか?

きっとだいじょうぶ
二人なら笑ってる

またバカだなって
こどもたちと笑ってね
10年先の未来で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?