見出し画像

2023年、この夏は水面下にて漂う。


8月8日、Facebookで10年前の今日という記事が上がってきました。
懐かしい。
10年前の8月8日は夫婦水入らずで有馬温泉へ行きました。
彼がいろいろと考えて計画してくれた旅行。
とても楽しかったのを覚えています。
このFacebookの機能って、いいですよね。
10年前くらいは、すごくFacebook活用していたので、今、日記を読み返すような気分に浸ることができます。

今年はといえば主人から、8月1日に新しいクーラーが届きました(笑)
今は単身赴任中で離れているのですが、離れていてもこちらのことを考えてくれていて嬉しいなぁと思います。

私はというと、8月は書く仕事を抱えています。
毎日、毎日同じところを行き来している気分ではあるのですが、世に出すモノなので、ちゃんと書かねばなりません。
こちら只今、全力で頑張り中です。

他に、新しいチャレンジも入ってきました。
こちらが叶えば……本当に嬉しい限り💕
こちらも全力で取り掛かるため、インプットも並行中です。
今、流行はどんなものなのかとか、人気のある作品はどんなお話なのか。ほぼ家にこもって思案してばかり。
水面下でいろいろと考えては企画を作っています。

早く形になって皆様にお知らせできるようになるといいな。
と思いつつ、今年はずっと正月から水面下で漂っている気がする。
私も告知とか告知とか、告知がしたい💧
そうお待たせしないとは思いますので、楽しみにしててください。

あ、お通り男史・ドラマCDは8月23日発売です。(大事✨)

お通り男史をご存じない方はこちら 👇

あと、3週年イラコンをX(旧Twitter)で開催中!!!
followもよろしくお願いします✨

イラコン詳細👇


どうぞ、宜しくお願い致します✨

結局、宣伝でございました。(笑)


西門 檀 2023/8/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?