見出し画像

ボサノヴァオルガンデュオ【BOJ】有客+生配信でした

ボサノヴァオルガンデュオ【BOJ】
《BrasilianOrganJazz》
徳田真由美 org.ケンハモ.vo.
イデノアツシ dr.perc.pf!.vo.
初めての♪有客+生配信ライブでした。


BOJとしては7ヶ月ぶりのライブ。
久しぶりにお客様と一緒に
過ごすライブ空間。
なにより温かい拍手に感激しました。

OJC abecafeの素晴らしい
配信システムによる
YouTubeご視聴の方々も
ご感想ありがとうございました。
「リゾート感があって良いね」
→配信背景も素敵なのです。
「元クラバーとしては踊りながら
聴きました」
→クラブはBOJのキーワードです。
「色々なチャレンジが素晴らしい」
→イデノッチがピアノ弾き語りしました!
みなさまのお気持ちに感謝いたします。

またお会いできる日を楽しみに✨
さらに精進を重ねて参ります。
セッティング等で
様々なリクエストに応えていただいた
OJC安部さんありがとうございました。
ヴィンテージオルガンB-3は特別。
そしてわたし(徳田)が楽しかった!♡

こちらよりご視聴頂くことができます。
https://peatix.com/event/1629979
お気持ちも頂けましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?