見出し画像

オリジナル紅茶はいかが?

奥深い…

ボサノヴァシンガー
Karen Tokitaさんが
オリジナルブレンドティーを
製作するとのことで
(7/3の渋谷Jzライブで販売されるかも😃)ご一緒してきました🌿
紅茶は詳しくないけれど
香りは大好き。
アロマテラピーインストラクターの
有資格である。密かに。

川越にある茶葉量り売り専門店
AOBAさんにて合流。
店内に入るともう香りが。
ちょうど数種類をティスティング中
でした。

イギリスのフォートナム&メイソンで
修行された店主さまによる
さながらレクチャー。
お茶の葉の大きさによっての違い、
ハーブをブレンドすると…
フルーツをブレンドすると…
その割合でも変化していく。

試行錯誤の末、
素敵なブレンドが出来上がりそう✨
良い時間でした♪
ありがとうございました♡

こちらはパッションフルーツなどなど



たくさん試飲させて頂いた中で
ローズ香るティーが気に入り
私も購入。


『ローズダージリン』
女子力が上がりそう🌹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?