見出し画像

【794/1096】映画館みたい

心と身体セラピーのモニターセッション、年内に50名の方に受けていただくことができました。ご協力くださった皆様、ありがとうございます!!!感謝。

今日もモニターセッションさせていただきました。
終わった後の感想が、
「映画館みたいだった」
というもので、面白い。
私は映画館で、自分はその映画館に映画を映し出していて、それを観ていろいろ気づいた、ということらしいです。

たしかにこのセラピーは、心の悩みが身体を動かすことで変化することを体験する方が今のところ、100%(ひとりも変化がなかった方がいない)なのですが、それぞれの個人個人にカスタマイズして提供しているので、それぞれが別々の映画をかけていると思うと納得感がありました。

どんな映画がかかるのかは受ける方次第で、私もまったく準備しているわけではないので、そのときそのときでそれに応じた対応をするという感じでいます。

もう少しこのセラピーについては、表現を練り込んでいきたいところです。

継続して受けてみたいという方も募集しています。
お気軽にお問合せください。

では、また。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!