見出し画像

【909/1096】人が作ってくれるごはん

子どもが、オムライスをつくってくれた。
チキンライスも自分で作って、玉子で包んで!
なんとおいしかったことよ。めっちゃ癒された。
外食ではなく、人が作ってくれた料理というのは、心を癒す作用があるよなーと思う。

子どもが頑張って作ってくれたので、どんなでも、なんでもおいしく感じるとは思うけれども。
でも、おいしくできていた。
レシピの動画を見て(今どきは動画!)やり方を確認してから、ちゃんとはかりで材料をはかって、作ってくれた。

卵料理を得意料理にしたいらしいので、これからレシピが増えるのが楽しみである。

では、また。



1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!