保育士試験まで80日…切っちゃったよ


色々モヤモヤブツブツ言ってるけど

私はまあまあ元気です

そして、なんと!試験まで80日弱
早いよねぇ、時が過ぎるのは…

なんとなく保育の心理やってから社会福祉、と思ってたけど、一刻も早く社会福祉やんないとやばいよ!
と思って取り掛かってます

でも、自分の苦手なことがだんだん浮き彫りになってきて、そこはよかったな

一発合格したらここは見えてなかった

まあ、いいこともあるよね

この試験が終わる頃には私はきっと社会福祉の鬼になってるわ(๑ -∀• )ナンテネ

カタカナ人名と年号…泣いちゃう😭

そもそも大学は国文科志望なのに
高校の都合で社会は日本史ではなく世界史取らざるを得なくて
本当に泣きながらやってた嫌な思い出が蘇る…

単語帳やって、少しずつでも克服したいと思います

的が絞れない社会福祉だからこそ
基礎が大切だよね!

桜組の皆さんと一緒にがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?