見出し画像

もう打たないで(T . T)

今年の超過死亡数が7万人を超えました。ワク○○をこれだけ打っているのに、です。おかしいと思いませんか?
567は、もう命を脅かす恐い病気ではありません。罹患していない私が言っても説得力がないかもしれませんが、罹ったら対処しつつ治るのを待てばいいだけの風邪です。良識と勇気のある医師や専門家がおっしゃっている事です。

マスコミは、未だに第8波の恐怖を煽り、感染者数の報道を繰り返すばかりですが、567ワクチンで亡くなった方が1800人、接種直後に異変が起きて死に至っても認定されない方がほとんどであり、後遺症で苦しんでいる方もたくさんおられます。

昨日、オケ練の帰り、地下鉄で私より年齢が上の団員さんと一緒になったので、ちょっと探ってみたのですが、インフルのワクを打ちに行って、4回目を迷っていると言ったら、それは打った方がいいと言われ2週間空けて両方打ったという事でした。無責任な事を言うお医者様に対しとても残念に思いました。

迷っている方は、Twitterで
#ワク○○中止を求めます
#ワク ○○薬害

などで検索してほしいです。

私の夫は4回打ち、現在変化はありませんが、人類初の遺伝子組み換えワク○○です。今までのものとは全く違うものであり、動物実験のみで異例の速さで認可されたものです。今後何が起こるかわからないと思っています。

中村篤史医師の記事↓


遺族会も結成されました。
川田龍平参議院議員もおっしゃっているように、ご自身が受けた薬害エイズの被害者数を大幅に上回る被害が出ています。国家を相手取る大々的な訴訟が、今後起きるのではないでしょうか。


接種されたフォロワーさんがたくさんおられますが、その方達を非難するつもりは全くありません。
ただ、今後はもう打たないで欲しい。そしてお子さんには絶対打たないで欲しい😭
私からの、切なるお願いです。
何か、感じて頂けたらと思い勇気を出して記事にしました。

最後までお読み頂きありがとうございました❤︎

関連する過去記事↓

コメントは、頂かなくて大丈夫です(意外と弱気^^;)