見出し画像

kyasさんのワークショップ&ミニコンサート♪

一昨日、ウクレレプレイヤーkyasさんのワークショップ&ミニコンサートに参加してきました。

kyasさんのアレンジが好きで、これまで何度もkyasさんの楽譜で弾いた演奏をアップして来ました。
オンラインワークショップにも2回ほど参加しました。

なので、生kyasさんと至近距離でお会いできるなんて夢のよう❤︎

生kyasさんはどこまでもソフトでどこまでも優しく、お話も楽しく、本には書いてない演奏ポイントも教えてくださり、欠点が見つからないよ〜♪というほど素敵な方でした。
お陰様で、ws、ミニコンサート共に最高に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

ただ、私のように単独で参加している方はとても少なく、皆さんお仲間さんと連れ立って参加されてて、しかも全員が顔見知りなのでは?というような雰囲気だったので、若干アウエイ感が。^^;

そんな中、グッズ購入の時私の後ろにいらした方が、脇からランダムに押し寄せる群衆wに「並んでますよー」と助け舟を出してくださり、また、サインを頂く際には私のスマホで写真を撮ってくださり、孤独な熟女?に、こんなお優しい方もいるのだなぁと嬉しくなりました。

なのに、サインを頂くと速攻帰ってしまった^^;私⤵︎(お礼はひとこと告げたものの💧)
あの方の写真は誰が撮ったんだろう、と後で気になりその日はなかなか寝付けませんでした^^;
あの時、何故私が撮りましょうと言えなかったのか‼︎
私のバカバカ。
でも、たぶんお友達がいたので大丈夫だったとは思うのですが^^;

頂いたサイン↓

家から持参した楽譜です♪😆


CDも購入しました♪

楽譜入りクリアファイルとCD
クリアファイル♪


そして、優しい方が撮ってくださった写真🤫↓

ちっちゃ!…くしました。
無許可なので🤫🙏💦


ワークショップで習った曲と、クリアファイルに入っていたオリジナル曲を練習して今度アップしたいと思います。

kyasさん、皆さま、楽しいひとときをありがとうございました♡

最後までお読み頂き
ありがとうございました❤︎

kyasさんの動画もよろしければ♪