見出し画像

祝♡loveちゃんご結婚/ヴァイオリン演奏「結婚行進曲」

noteのお友達
loveちゃん が、この度めでたくご結婚されました♡

誠に誠におめでとうございます。
入籍された暁には、「結婚行進曲」を弾きたいですと以前お約束したので、弾いてみました。関係ない皆様も(笑)お聴き頂ければ幸いです♪


loveちゃんと知り合ってから、もう2年くらいになるでしょうか?
記事からもお人柄の良さが伝わってくる、キュートな旦那様🩷そしてアラフィフとは思えない若々しいloveちゃん。素敵な素敵なお二人に乾杯🥂

余談ですが、
有名な「結婚行進曲」には2つあって、これはメンデルスゾーン作曲。もうひとつはワーグナー作曲(今知りましたw)

この曲は、「篠崎ヴァイオリン教本」2巻に載っています。
2巻というのは初心者用で、ポジション移動がなく簡単な曲が載っているんですが、「結婚行進曲」が載ってるのは意外でした。

ポジション移動がないのでわりと楽に弾けました。ホッ

loveちゃん、素晴らしい伴侶に恵まれて本当に良かったですね〜
いついつまでもお幸せに♡♡♡

ここまで読んで頂き
聴いて頂きありがとうございました❤︎

スタエフのイラストは
おなじみ めっこちゃん より
お借りしています。
めっこちゃんいつもありがとうございます!