見出し画像

自己破産❗

16年間頑張って働いて生活を良くしようと、毎日笑って過ごせるようにと、日々過ごして来たのに❗
私達、夫婦は会話も相談も無く自分勝手❗
物を買うのも相談無く勝手にきめてくる。
カードローンも使い支払が脹らみ、毎月、返済日にはあたまを悩ませられる。
必死に働いても支払が間に合わず😱
借金、600万以上に膨れ上がり、どうしようも無く自分が消えたいとか、死を考えたり、
色々な弁護士に相談❗
三社とも、自己破産しなさいと‼️
どうしても納得行かず、何で私だけ、そんな思いと悔しさで、今年の5月から旦那と別居中‼️
何も変わらない夫婦。
相変わらず何も相談せず勝手に物を買い、後になってから後払いで買った。と聞かされこんなに状態なのにまだ、そんな買い方をしてるのかと思うと腹が立ちます。
私を自己破産させて、旦那は何も責任は感じないのか❓️
聞いて見ると、もうお金、払わなくって良いんじゃない❗
スッキリしたよ❗何かガッカリです。
こんな旦那と老後も暮らすのかと思うと楽しくないなぁ~っと感じて、
このまま、離婚も考えるようになった。
今は辛抱しお金を増やさなきゃいけない、
此れから子供達にもっとお金が掛かってしまう。
旦那は先の事は考えてくれず今が良ければそれで良いっと言う考え❗
やはり私とは合わない。
自己破産して、5~6年はカードローンやお金を借りる事も出来なくなり、不安ばかり積み重なって行く。
今からコツコツ貯めて、今までの不安から抜け出し此れからは、私の目標❗
叶わないが☺️
庭の有る中古物件を買って過ごしたいなぁ☺️
私の思い。
諦めたく無いのです。
私は働き始めた頃からいつも自分に我慢っと言い聞かせ此処まで来ました。
かれこれもう、56年にもなります‼️
どうしても、夢を叶えたい。
私の老後の夢でした。
 此れからは残された人生、笑って過ごしたいなぁ☺️
我慢から卒業❗不安も無くそう😁
夢に向かって進んで行こう☺️
皆さん❗陰ながら応援してください❗
来年は心入れ替え頑張って働こう☺️

ここから先は

7字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?