noteにamazonのリンクを貼るとかっこ悪いのか?

noteにamazonのリンクを貼るのはカッコ悪いでしょうかと聞かれました。

私はnoteをはじめたばかりですし、よくわかりません。

とりあえず貼る方法を調べてみました。

dicogsで貼ってみました。

リンクの貼り方は以下にありましたが、段落の+マークのところをクリックして、貼り付け(<>こんなマーク)を選択するとでてくる入力窓にURLを入れてENTERすればいいそうです。ご参考にしてください。

ちなみにここ一週間突然はまったSound Gardenのボーカル、Chiris Cornellを貼ってみました。急逝が惜しまれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?