見出し画像

『ネットショッピング攻略マニュアル』、大幅リニューアルしました。

季節の変わり目の今、何を着ればいいかわからない問題を解決すべく、ネットショッピング攻略マニュアルを大幅リニューアルしました。

こちらのnoteは、2022年1月にリリースした際には、700人もの方がお手に取ってくださったもの。現在は有料記事となっていますが、この度リニューアル記念として、メルマガ読者様限定で無料プレゼントいたします!

▼メルマガ登録すると登録完了メールにてすぐにお届けします。https://resast.jp/subscribe/187316

※登録確認メールが届かない場合は、アドレスの誤字や、迷惑メールに入っている可能性があります。

今回の大幅リニューアルでは、これまでの内容に加えて、過去の経験や具体的な方法など、よりリアルに使える知識を書き加えました。特にこの秋はトレンドも少し難易度が高い。だから思いつきや一目ぼれで買ってしまうと、結局着なかった・・・なんてことになりかねません。

でも、このnoteを読めば、ネットショッピングで失敗する理由や対処法がわかります。そしてなにより、これまで服選びに迷っていた時間が、自分を高めてくれる服を選ぶ楽しい時間になります。

プレゼントは9/17~23の期間限定。過去、ネットショッピングに一度でも失敗したことがある方にはぜひ読んでいただきたい内容です。

▶無料プレゼントを受け取る

【ご注意】noteで販売中のものは有料です。無料プレゼントは必ずメルマガからお受け取りください。(内容はどちらも同じです)


この記事がいいねと思ったら♡マークを押していただけると、制作活動の励みになります。

↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?