見出し画像

ワイドもガウチョもトイレ問題劇的解決の裏ワザ

ワイドパンツでのトイレ問題。
皆さんどうされていますか?

私はめちゃくちゃ必死に上げ下げしていました。
この方法を発明するまでは…

去年から麻のワイドパンツを愛用している私ですが、買ってきた時にひと手間加えたおかげでトイレ問題が劇的に楽チンになりました。

裏側、ポケット下あたりにパンツのゴム。
輪っかにした状態で縫い付けました。

トイレに行く時は裾をぐしゃっとまとめてこのゴムで縛ります。


表返して足の代わりに腕を入れてみました。
(女性の皆さんならイメージしていただけると思います)

最初の縫い付けも、その後長期に渡るトイレでの快適さを天秤にかけたら手間以上の見返りはあると、私自身は思っています。

いやいや?
もうこの方法
誰かが発信しているのかな?

個人的な希望としては、商品の縫製時から標準装備して欲しいくらいです。

これって特許になりませんかね?

是非お試しを〜💕

裾にゴムが入ったペチコート(市販の製品有り)を履けば即座に解決ですが、直接履きたいものにはこの方法がおすすめです。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕