見出し画像

🍀創作一句🍀参加します

朝から締切日と知ってソワソワしていたところへ、今日お誕生日を迎えられたゆうさんからのメッセージ。

ヘッダーの写真は、初めて私がお客さまの声に書いた白い百合の花…

ゆうさんお誕生日おめでとうございます。
そして、細やかな心遣いに感激しています。

エールをいただいた私も一句を絞り出しました。


noteこそ

愛と感謝の

感染源

私とnoteの出会いを表現するとすればやはり感謝でしょうか?


このつぶやきを上げたのが8月…
それからまだ3ヶ月?
と思うくらい周りが変化しています。
もちろんその変化は幸せな方向で…。

実は私、明日が誕生日です。 

noteを始めてから初めての誕生日。
noteのおかげで幸せな誕生日を迎えられそうでわくわくしています。


読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕