見出し画像

朝からハート♥️

お弁当のおかずに買った冷凍のハンバーグ。

開けた途端ハート型のハンバーグが出てきた!

袋を見ると稀にハート型が出現するらしい。

朝から笑顔になる。

そして洗濯物も干して出勤前のコーヒータイム。

冷蔵庫の中からお菓子を取り出す。
これは家族が買っていたもの。

だけど今日は私が先に開けて食べちゃおう〜。
だって食べたいんだもん。
そう思ってる私に食べさせてあげるんだ。
と、袋を開けたら…。

あれ?この形は〜?


え?
これもハートだ!

袋を見たけど、冷凍のハンバーグのようにハートが出現することについては何も書いてない。

でも、これが同じ朝に起こっただなんて。

しあわせってこうした小さなハートの中に詰まっているんだね。
そしてこの記事を読んだどこかの誰かが…。

いつもより少し明るい気持ちで1日を始められたら良いな。
そう思ってnoteに記すことにしました。

さぁ行ってきます。
お互い佳き日になりますように。




読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕