失恋してからのこの一年の振り返り

失恋してから、メンヘラ全開で自分の気持ちをすごいパワーで日記にしたため、フラれた相手に送り付けていた私です。

実際にその日記の内容を振り返り色々分析したり、反省したりする前に、この一年をざっと振り返ってみたいと思いました。

令和元年8月29日 彼のマンションで私の作ったカレーを仲良く食した後いきなりフラれた。次の日は子供達と4人で食事に行く約束をしており、その時間の取り決めもした直後の事だった

令和元年9月 私の憔悴しきった様子に若い男性同僚が無理矢理ペアーズに入会してくれた。

9月 早速マッチングした人と交際をはじめ順調な滑り出し。お相手の方は住まいもすぐ近くで、自宅で税理士事務所を開業するまじめな方。私には申し分のないお相手

10月 約一か月間楽しい日々を過ごしたが、私のメンヘラが原因でまたしても失恋。立ち直るために始めた、恋活でしたが、傷口を広げただけの結果に。

11月 ペアーズであがくが、何も前進なし。自分からいいねを押せば無視されるし、いいねが来るお相手は、自分の好みのタイプではない。

12月 出会った人が中学時代の同級生だったと判明。実際会ってみたけど、どうもしっくりこなかった。

ペアーズで実際会ってみた人5人。3回以上会った人2人。そのうちフラれた人1人。自分からお断り1人。自然消滅3人。

令和2年1月 ペアーズ退会。二年半前振った元カレに出会う。罪滅ぼしというあらたな泥沼スタート

3月 元カレと飲みに行ったりお出かけしたりしていたが、コロナの影響であまり会えなくなった。

4月5月 緊急事態宣言発令でおでかけ〇生活

6月 元カレ(8歳下)が16歳年下の同僚の女の子とお付き合いすることになったと宣言。私より23歳下。私の長女と同い年。またしても奈落の底に突き落とされる

7月8月 「自分が私からフラれた時いきなり会えなくなって辛かったから、自分はいきなりそんな事はしない。」という理由で、向こうから連絡が来ると映画を観に行ったりホテルに誘われたりという完全なるセフレ状態。私大丈夫か⁇

7月 ペアーズに幻滅したのでゼクシィ縁結びというアプリで頑張ろうと決意 なぜか外国人からばかりメッセージが来て、危うく軍人詐欺にあいそうになる。その人を通報したら、まさかの自分が強制退会。

8月 二回婚活パーティーに参加。最悪の結果。ペアーズ再開。マッチングしてメッセージ交換しても、一週間くらいで相手からブロックされた人(相手がいきなり退会と表示される)2人。いい感じでメッセージやり取りしていたのに、相手が転勤決まりました等と嘘か本当か理解に苦しむ理由でメッセージ終了1人。自然消滅2人

自分で振り返ってみて、自分が心配になってきました。

それでも、前に進んでいくしかない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?