見出し画像

ダウン症の赤ちゃんに出会えた♪

ママはきっと、、、いや、絶対に!

悩んだと思うし、不安な日々を過ごしてきたんじゃないかなと思う、、、

でも、ダウン症の赤ちゃんがママのところに来たことは、なにか特別な事なんじゃないかと思う、、、

なにか、特別なメッセージが赤ちゃんに送られてやってきたと。

この世に産まれてきたからには、魂の成長をし続けないといけないんだけど、
この特別な赤ちゃんはママを応援しつつ、魂の成長をとてつもなく向上させてくれる存在なんだと、

そして、きっとママだけでなく、パパも。
そして、お姉ちゃんもー♪

この特別な赤ちゃんには、5歳のお姉ちゃんがいるんですが、「ママよりも大好き♪」だそうです。

普通なら、ママが1番大好きで、姉弟で取り合いするくらいなのに♪♪♪
 
子供は、素直なんだなー❤️

そして、産まれて5日目で手術。。。

十二指腸だったかな?
栄養が取れない状況だったので、緊急手術。

でも、ここでも不思議なことが!!

人工的なミルクは栄養が吸収されず、体内に残っていたのが、ママの母乳だと栄養が吸収されていたみたいで、体内には残っていなかったそうです!!

母の愛❤️というのか!!

本当にこの世は、科学では証明できないことが多く存在するんだよねー。

そして!そんな話しを聞いたら、黙ってはいられなくて。。。

そのママに「(赤ちゃんに)ヒーリングしていい?」って聞いたら、「是非!やってください!!」って言ってくれたので、15分くらいだったけど、レイキヒーリングさせて頂きました♪

15分間、その特別な赤ちゃんはじーーーと私の顔をみて、すごく気持ちよさそうにしていました♪

その後、普段は食べない離乳食も、おウチに帰ってミルク入りの離乳食をペロリと食べてくれたみたいーー❤️

ヒーリング中、ママも「私もやってもらいたーい♪」って言ってたから、

そうだよね!!ママにもヒーリングは必要だったよね!!
今度会った時はママも一緒にヒーリングするね♪♪

でも、自分の子がまさか!ダウン症なんて。。。と産まれた時は思ったみたいだけど、

今は悲観することなく、前向きに育てていこうとする彼女はやっぱり!強き母の姿でした!

悩んだ時は、相談してね!!
いっぱいヒーリングもするからねー!!

全てのことに、愛と感謝を❤️


もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕