見出し画像

私の3ヶ月を引いてみた

11月から「みんなで大祓詞奏上する会」と言うのを月に3.4回開いています。

お陰さまで、毎回どなたかが参加してください、流会すること無く開催してきました。

深呼吸をして、大祓詞奏上する
気持ちがいい
清々しい気分になる。

で、時に神様カードリーディングをします。
深呼吸と大祓詞奏上の後なので、スラスラと何かが落ちてくる。
頭で考えない。口から言葉が出るのが不思議

3月31日は年度末
参加者の4月の事をリーディングしました。

それぞれが、どんな事をするか
何か気にすることがあるか
どんな4月にしたいか

などと言う事で、カードを引きました。

私は、始まる前に自分のを引きました。
忘れなければ、3ヶ月に一度は引いている。
自分のはリーディングはなかなか難しい
ので、大雑把に考える

で、奥の手の手引き書をみる。

4月のふつぬしのかみ
目覚めと決断 迷いを断ち切る

さて、目覚めはなんだろう。
何を断ち切るのかぁ。
って、今日はもう4月です
なんとなく感じるモノがあるなぁ
同じ事をしていてはダメなんだよね

5月はつきよみのみこと
神秘の時を見る 感情をみがく

このカードは今まで、自分のモノとしては、引き当てた事がないと思う。
神秘とはなにか。
霊的な世界の扉を開くとは、なんだろう。
楽しみ

6月すさのおう
正直さ 二面性 スーパーヒーロー

兄弟を引き当ててしまった。

穏やかと激しさ
自分の顔を出す

5月の神秘性からどうなって行くのか
誕生月でもあるので、なにかの変化が起きるのか。

と、引いてみたけど
結構忘れる
だいぶたってから、答え合わせ的にみる事が多い

それが、また楽しい

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします